肌の潤いにハンディーミスト

2013-02-20

私は、ハンディーミストを使っています。

買うきっかけは、テレビでよく見かけるようになっていて、とても気になったからです。

購入の際にミニキュアというラジオ波のLED美顔器も気になりました。いまのハンディーミスト使用した感想は、ミストがとても細かくて、肌の奥まで浸透しているのが分かり、とても気持ち良かったです。

使い方もとても簡単で、30秒間肌にあてるだけなので、いつでもどこでも保湿が出来るところが良いです。

今、小さな子供がいて、とても美容にかける時間がないのですが、これなら簡単に肌のお手入れが出来るので、気に入っています。

そして、メイクの上からも使用出来るので、乾燥する季節は本当に助かります。
顔だけではなく、髪や全身にも使えるので、お得な商品だと思いました。

私は、敏感肌で冬場は肌が乾燥して痒くなるのですが、これを使うようになって痒くなくなりました。
顔も体も、本当にしっとりして肌が柔らかくなりました。

この商品を使うようになって、肌には水分が必要なことがよく分かりました。
まず、水分補給をしなければ、どんなに良い美容液などを使っても、肌には浸透しないので意味が無いことも分かりました。

美容の基礎が、こんなに手軽に簡単に出来るので、とても画期的な商品だと思いました。

サイズも携帯くらいの大きさなので、持ち運びも出来て、デザインもシンプルで可愛いです。
これからも、保湿をしっかりしていきたいです。