料金が格安

2013-07-15

札幌雪まつりを見に行った時にスワンキーホテル・オートモを利用しました。
ここのホテルにした決め手は、ずばり安さです!
なんと2800円で宿泊できました。
こんな安いところは、札幌市内でもないかもしれません。
しかも、これに朝食が付いているからビックリです。
朝食はパン・コーヒーだけでしたが、あまり朝は食べない方なので十分でした。
部屋はやっぱり2800円だなという感じでした。
清潔感はありますが、ちょっと狭いです。
お風呂のシャワーが弱いので、体を洗うのが多少大変かもしれません。
でも、値段の割には全然良いと思いますよ。
そして、近くにはコンビニがあるので、夜中にちょっと買出しに行くこともできます。
また、アクセスもそこそこ良く、すすきの駅から徒歩5分くらいだと思います。
歩くのが速い人であれば、3分くらいで着くかも。
インターネット環境も整っているので、ビジネスにもおすすめのホテルです。
札幌に行く機会があったら、また利用したいと思います。
コストパフォーマンスは非常に素晴らしいですよ。
設備にこだわらない人は、札幌に行かれた際に利用してみてください。

R&Bホテル札幌北3西2

先日、仕事でR&Bホテル札幌北3西2に泊まりました。
このホテルを選んだ理由は、安さと朝食です。
まず、宿泊料金がとても安かったです。
シングル3980円という格安料金だったので、すぐに予約しました。
そして、朝食で焼きたてパンが食べられると書いていたので!
正直、部屋はまあまあです。
広くはありませんが、それほど狭くはありません。
室温もちょうどいいくらいでした。
ただ、清潔感は他のホテルに見劣りするかな。
ベッドの下にホコリがあったので、細かいところも掃除して欲しいですね。
設備は本当に必要最低限という感じです。
ポットをフロントで借りることができるので、必要な人はフロントに言えばOKです。
そして、期待していた朝食は美味しかったです!
焼きたてパンは予想以上に美味しくて、いっぱい食べてしまいました。
また、パン以外にもスープやゆで卵もあったので、大変満足しました。
札幌駅に近いですし、コンビにも周辺にあるので、立地も良いと思います。
色々必要なものをフロントに借りないと駄目なので、ちょっと面倒な部分はありますが、それほど悪いホテルではありません。
安く宿泊したいと思っている人は、いいと思います。