投資のストレスから、、、5年以上のチャット経験談

2013-07-15

投資ばかりしていると実は疲れることも多くあります。
投資は簡単に稼げると勘違いしている方も多くいるように思う。

だって、投資している人をみるとすごく儲かっているんでしょ?的な目で見られることもあるから。
でも普通の仕事と同じくとても神経も使い、疲れるのです、、、
そこでチャットというものにハマったのである。

チャットレディに思うこと、、
チャットレディは、まずは顔が重要。
次は体。

そしてチャットトークに対する受け答えのリズム、リクエストにどこまで答えるか、そのリクエストに答えるまでのテンポも重要。

チャッター側の好みを見極めることも大事。
ごく稀に、トークのみで長時間話したい人もいる。

しかしほとんどのチャッターは、できるだけ早く脱いで、Hなことをして見せて欲しいと思っている。

チャットレディは、固定ファンが付くかどうかにもよって、その後のやり方も変わると思う。
チャッターは、時間帯によってカラーが大きく変わるし。
複数人で盛り上がるチャットを中心にするか、2ショットを中心にするかも重要。

2ショットにしたら、めいっぱい脱いでくれる子は多いけど、複数人のときに割り込んでチャットトークに入ることを避けるために2ショットを薦める子もいる。
チャットの文字のタイピングソフトは、本当に人それぞれ。

書く文字がゆっくりだけど、その子と長時間ゆっくりINしてくれるチャッターもいるし。
タイピングが遅いと、割り込まれる確率があがっちゃうから、2ショットにしたほうがチャットレディも良いだろうね。

守備範囲の広いチャットレディもいるけど、チャットが始まったら、脱ぎ脱ぎのリクエストに答えつつ、それが自分の予定(ストーリー)に沿って脱いでいく、という方法を確立している人もいるね。
これは非常にうまい。

徐々に進んでいくから、チャットINする人がどんどん増えて、INしていない人も、INしているユーザーが上昇していくから、何が起きているんだろうと気になって、INしていく。

チャットは奥が深い。
多くのチャットレディが、自分の得意なパターンを確立して、上手に末永くチャットしてくれることを願う。