青汁で美肌になる

2014-02-04

モデルさんや女優さんで青汁を飲んでいる方が多くいます。青汁を飲んでいる人はみんなきれいな気がします。

青汁には美肌効果があるようで、私も肌がきれいになりたくて飲んでみました。

青汁はまずいというイメージがありました。私が飲んだ青汁は豆乳と粗糖入りの青汁でした。

豆乳と粗糖の甘さで飲みやすいです。肌の生まれ変わりは約28日周期です。

美肌効果を得るには1ヶ月くらい続けなければなりません。おいしくないものは続けにくいです。

私が飲んだ青汁はほのかに甘くて飲みやすく、続けることができました。

青汁を飲み始める前、口の周りがガサガサになりなかなかな治らず困っていました。

青汁を飲むとガサガサがあっという間に治りました。青汁の原料のケールや大麦若葉にはビタミンやミネラルが豊富に含まれています。

ビタミンとミネラルは肌の修復に必要な栄養です。栄養がしっかり摂れたことで口の周りのガサガサが治ったのかもしれません。

1ヶ月くらい飲み続けていたら、肌がしっとりしてきました。栄養がしっかり補給できて健康な肌になってきたのだと思います。

これも青汁の豊富な栄養のおかげです。青汁を飲むことで期待していた美肌効果を得ることができました。

手軽に続けられるのでこれからも飲み続けたいです。