産後の下腹部が骨盤ショーツでスッキリ綺麗になりました

2015-09-08

私の産後の下腹部は、ひどいものでした。
しかし、それは出産をしたので、仕方がないことだと思っていたのです。

そんな時、このスタイルプラスの骨盤ショーツを見た時、もしかしたら効果を期待出来るかもと思っていたのです。
骨盤がゆがんでいるので、その結果、産後の下腹部のブヨブヨが発生しているのです。
その後も食欲を落とすこともできなし、育児の忙しいので、なんとか楽な方法で、その下腹部のブヨブヨを治すことができないかなと思っていたのです。

そんな時、主人がそのスタイルプラスの骨盤ショーツを、産後にプレゼントしてくれたのです。
その時、私だけではなく、私の腹部のブヨブヨ感について直して欲しいと思っている主人の気持ちに気づくことが出来ました。
そして早速、その骨盤ショーツを試してみることにしたのです。

まず第一印象としては、履き心地が抜群ということです。
かなり下腹部が出ている私のお腹でも、しっかりとサポートをしてくれていると思うことが出来ました。
その後、産後に履き続けることによって、そのポッチャリを完全に直すことが出来ました。

その後も、履き続けています。
最近では、お洒落なデザインも気にいっていて、もう一枚欲しいかなと思っているところです。