ネットで衣装を買ったよ。

2012-08-16

ダッフィー用の洋服がよくできている!
先日ネットでダッフィーのコスプレ衣装を発見!
嵐のファンなので桜井君のワイルドアットハートの衣装と相葉くんの三毛猫ホームズの衣装を注文しました。
一着5000円くらい。ディズニーで買ってもそのくらいだから、レアな嵐の衣装だったらやすいもんかなと思います。

まあひとそれぞれ価値観はありますが、、、
銀行振込後早くて2日くらいで届いたかな。
ビニールに入ってて綺麗に畳んであります。
早速開封
細かいパーツがあっていいじゃないですか!

ワイルドアットハートの衣装なんかは靴はもちろん、ベルトやベルト用の穴、靴下、まで付いてます!
縫製もちゃんとしていてうちのダッフィーちゃんにぴったり。

三毛猫ホームズの相葉君の衣装もとても綺麗でベストもしっかりしていてかわいいです。
ちょっとコレクター気分でたくさん集めてしまいそう、、。

ちょっとコスプレイヤーの気持ちがわかったような。クセになりますね。これは、、。

他にもペルソナ4とかマギなどいろんなコスプレ衣装が売ってました。
私は今、ペルソナ4の衣装にハマっているんで今度買ってみようかな。

ダッフィーの衣装の作りからするとちょっと期待できるかも!って思いました。