ロンドンオリンピックでは38個のメダル

2012-08-28

ロンドンオリンピックが無事に過去最高の38個のメダルが獲れて無事に終わりましたね。
オリンピックを見るためにネット通販でも良く売られていているサプリメントを買って飲みながらサッカー男子を見てました。
私の大好きなキティのデコメで速攻、友人にメールしましたね。
夜遅くまでみていた私事で申し訳ありませんでした。

中には後味の悪い感じの終わり方をしてしまったものもありましたが選手の皆さんはほんとがんばってくれましたよね。

オリンピックに出たいと思っても簡単に出れるものではないですし、一生懸命努力をした証であるこの大会は世界中の人に勇気を与えてくれると思います。
私も昔はスポーツで一度はオリンピックに出たい!と思ったくらい陸上競技にハマったものですw
それがいつの間にか不動産投資ですからね。
人生ってわかりませんね。

次回のリオのオリンピックでのスポーツの戦いも楽しみです。
女子のバレーボールは久々の銅メダルは良かったですね。
38個のオリンピックの結果にはとっても満足出来る結果でした。
欲を言えば金メダルがもう少し欲しかったですが今年のメダルは「初」が多かったですね。
是非次回のリオでも40個以上のメダルを狙って日本頑張っていきましょう!