しゃぶしゃぶ食べ放題!!

2012-09-19

世間は三連休でしたね。
しかし、うちの家族のスケジュールも合わなくて
何処にも行けなかったー(@_@;)残念。

っていうことで、今日は仕事だった、家族の帰りを待って
夕がた近くのショッピングセンターの中の和食のお店に行きました。
結構な金額なんですが学生がいたのにびっくりしました。
アニメボイスなんか聞いちゃって楽しそうでした。

ちなみにお目当てはここのしゃぶしゃぶ食べ放題です。
和食なので、あと+数百円でお寿司やてんぷらなども食べ放題に
なるのですが、、、。
とにかくお肉が食べたいし、いつもご飯や麺類までは
食べることが出来ないのでしゃぶしゃぶだけにしておきました(笑)

お肉は牛肉と、黒豚が選べます。
家族はやっぱりしゃぶしゃぶは牛肉が一番と言いますが
自分は薄切りの黒豚の方が美味しいと思います♪

食べ放題なので気兼ねなく、何度でもお代わり出来て
たれもポン酢、ごまだれをリクエストすると持ってきてもらえます。

家族は全員ごまだれ派(*^_^*)
自分は最初から最後まで、ポン酢に大根おろし派ですww

夏の疲れが出るこの時期、いつもお肉が食べたくなるのは
きっと体が欲しているからなんだと思うのですが。

お肉って言ったらステーキや、焼き肉が代表的なんだけど
私は一番好きなのはやっぱりしゃぶしゃぶです!

家の近くに割と美味しい食べ放題が合って嬉しいなって思います。